跳至內容
台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細2022-0307

台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細2022-0307

台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細2022-0307

 

【輕小說】
オーク英雄物語 忖度列伝 (2)、(3)
グッバイ宣言
サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと (1)、(2) 
ユア・フォルマ (II)、 (III) 
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 (4.5)
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね (3)
三角の距離は限りないゼロ (7)
王様のプロポーズ 極彩の魔女
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (7)、 (8)
安達としまむら (10)
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 2.、Flag 3. 
彼なんかより、私のほうがいいでしょ?
彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます
娘じゃなくて私が好きなの!? (4)、(5)
狼と香辛料XXIII Spring LogVI
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします (4)
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 (3)
続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (2)、(3)
義妹生活 (2)、 (3)
魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (8)、(9)

【漫畫/畫冊】
BACK STAGE!! (1)
Fate/Grand Order 英霊食聞録 (1)
SOTUS (1)
あさこ (4)
スタジオカバナ (1)
ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん (1)
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。 (2)
ラーメン大好き小泉さん (9)、(10)
十三歳の誕生日、皇后になりました。 (2)
五十嵐くんと中原くん (6)
世話やきキツネの仙狐さん (10)
北条うららの恋愛小説お書きなさい! (2)
幼女戦記 (23) 
甘辛義姉妹に挟まれてます (1)
白峰くんはケモノに癒されたい
冴えない彼女の育てかた 深崎暮人画集 上 Flat.
佐々木と宮野 (8)
私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困ってます! (2)
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い (2)
帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline (3)
狼領主のお嬢様 (1)~(4)
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。 (2)~(3)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (1)~(3)
推しが我が家にやってきた! (5)
異世界黙示録マイノグーラ ~破滅の文明で始める世界征服~ (2)
愚かな天使は悪魔と踊る (12)
夢で見たあの子のために (8)、(9)
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!  (1)、(2)

上一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細2022-0511