跳至內容
台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0802

台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0802

【輕小說】
ノベル みなと商事コインランドリー ひいらぐ旅路
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (26)、(27)
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ スペシャルブック
Fate/strange Fake (8)
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 (9)
アラフォー賢者の異世界生活日記 (17)
異世界のんびり農家 (15)
薬屋のひとりごと (13)
魔王学院の不適合者 (13)
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (12)
三角の距離は限りないゼロ (9)
義妹生活 (8)
サイレント・ウィッチ Ⅴ
王様のプロポーズ (4)
じつは義妹でした。 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (5)
異世界ウォーキング (4)
友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (4)
人外教室の人間嫌い教師 (2)
手札が多めのビクトリア (2)
あした、裸足でこい。 (2)
物語の黒幕に転生して (2)
妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。 (2)
竜の姫ブリュンヒルド
魔法科高校の劣等生 Appendix (2)
地下鉄で美少女を守った俺、名乗らず去ったら全国で英雄扱いされました。 (1)、(2)
双星の天剣使い (2)
黄金の経験値 特定災害生物「魔王」降臨タイムアタック
エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない
勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録 Ⅰ~Ⅳ
隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない
師匠に借金を押し付けられた俺、美人令嬢たちと魔術学園で無双します。
ゴブリン令嬢と転生貴族が幸せになるまで (1)
TAMAYA
死亡遊戯で飯を食う。
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?
俺と妹の血、つながってませんでした (1)
週に一度クラスメイトを買う話 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~
魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!
魔石グルメ (2)~(4)
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる
運命の人は、嫁の妹でした (1)、(2)
リコリス・リコイル Ordinary days

【漫畫/畫冊】
ケロロ軍曹 (33)
とらドラ! (11)
とある科学の超電磁砲 (18)
機動戦士ガンダムMSV-Rジョニー・ライデンの帰還 (25)
はたらく魔王さま! (17)~(19)
ふしぎの国のバード (10)
オーバーロード (18)
Fate/stay night [Heaven's Feel] (10)
機動戦士ガンダム0083 REBELLION (18)
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (15)
異世界居酒屋「のぶ」(16)
幼女戦記 (27)
愚かな天使は悪魔と踊る (15)
ストロベリー・フィールズをもう一度 (2)、(3)
異種族レビュアーズ (8)
殺戮の天使 Episode.0 (7)
オーバーロード 不死者のOh! (11)
世話やきキツネの仙狐さん (12)
回復術士のやり直し (12)
異世界おじさん (9)
見える子ちゃん (9)
陰の実力者になりたくて! (11)
くま クマ 熊 ベアー (10)
機動戦士ムーンガンダム (11)
拝啓…殺し屋さんと結婚しました (5)
帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline (4)
異世界黙示録マイノグーラ ~破滅の文明で始める世界征服~ (4)
機動戦士ガンダムNT (6)、(7)
セックス&ダンジョン!! (9)
豚のレバーは加熱しろ (4)
ストラテジックラバーズ (4)
淫獄団地 (4)
ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん (4)
姉の親友、私の恋人。 (2)、(3)
ギャルゲーマーに褒められたい (2)
四姉妹は夜をおまちかね (2)、(3)
針子の乙女 (3)
夫婦以上、恋人未満。 (10)
宝石商のメイド (3)
義妹生活 (2)
くらいあの子としたいこと (2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif (2)、(3)
ELDEN RING 黄金樹への道 (2)
神さまがまちガえる (2)
淫靡な洞窟のその奥で (2)
ソードアート・オンライン プログレッシブ 黄金律のカノン (2)
幼馴染は闇堕ち聖女! (1)
勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録 (1)
未実装のラスボス達が仲間になりました。 (1)、(2)
グッバイ宣言 (1)
転生コロシアム (1)
無口な宮下さんの色欲チャンネル (1)
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 上、下
姫騎士様のヒモ (1)
ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
今世は五縁がありますように! (1)
ウスズミの果て (1)
え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? (1)
無職転生 ~エリスは本気で牙を砥ぐ~ (1)
機動戦士ガンダム ピューリッツァー ーアムロ・レイは極光の彼方へー (1)
勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! (1)
保健室はふたりきり (1)
「おかえり、パパ」 (1)
東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒 (5)
サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん (2)
毎月庭つき大家つき (1)、(2)
気になってる人が男じゃなかった (1)
通勤道中であの娘がぱんつを見せてくる本
アイツの大本命 (13)
駄犬に注意! (5)
つよがりオメガは僕らの番 (2)、(3)
ひみつの朝にはキスの雨 上、下
おまえと恋なんか絶対ない
となりの爬虫類くん (1)
初恋キッズシッター
野ばらとプリテンダー (上)、(下)
ただの友達じゃなくなる瞬間
しゅきしゅきMAXハート♡ (上)
プルーストの恋人 (1)
愛想が尽きない
裏切り者のラブソング (1)
ディアマイキラーチューン
ラスト・ノートが香るとき (1)
好きだよグッドボーイ
かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。 (9)
オオカミくんはゆずらない
平野と鍵浦 (4)
スタジオカバナ (4)
転生したら魔王様に溺愛されました (3)
サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと (2)
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む ~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~ (6)
恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~ (2)
悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。 (1)
異世界で姉に名前を奪われました (1)
妃教育から逃げたい私 (1)~(3)
この世界の攻略本を拾ってしまいました (1)
婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた (1)
聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。 (1)~(3)
弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった (1)~(3)
イケメン様でも青春したい! (1)
リュシオルは夢をみる (1)
高良くんと天城くん (3)
上一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-1101
下一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0504