跳至內容
台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-1101

台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-1101

【輕小說】
86 ―エイティシックス― Alter.1
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた (7)
アオハルデビル (2)、(3)
あした、裸足でこい。 (3)
あなたの事が好きなわたしを推してくれますか?
アラフォー賢者の異世界生活日記 (18)
エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない (2)
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について (7)
くま クマ 熊 ベアー (20)
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった (4)
クリムヒルトとブリュンヒルド
ゴブリン令嬢と転生貴族が幸せになるまで (2)
スパイ教室 (10)
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (13) 下
デモンズ・クレスト (1)
ブラコンの姉に実は最強魔法士だとバレた。もう学園で実力を隠せない
マッチングアプリで元恋人と再会した。 (3)
ミリは猫の瞳のなかに住んでいる
モスクワ2160 (1)
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (1)~(4)
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 (9.5)
レプリカだって、恋をする。 (1)
わたし、二番目の彼女でいいから。 (5)
小説 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 新装版
友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (5)
双星の天剣使い (3)
冬にそむく
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (11)
幼女戦記 (13) 上&下
死亡遊戯で飯を食う。(2)、(3)
我が焔炎にひれ伏せ世界 (ep.1)
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 7.
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる? (2)
妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。 (3)
物語の黒幕に転生して ~進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる~ (3)
青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない
姫騎士様のヒモ (4)
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 (2)、(3)
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (7)
虚ろなるレガリア (5)
陰キャだった俺の青春リベンジ (4)
黄金の経験値 Ⅱ 特定災害生物「魔王」進撃マルチプレイ
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (16)
週に一度クラスメイトを買う話 (2)
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 (9)
極めて傲慢たる悪役貴族の所業
続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (6)
義妹生活 (9)
隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた
隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない (2)

【漫畫/畫冊】
「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 (1)
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 (2)
ELDEN RING 黄金樹への道 (3)
RTA走者はゲーム世界から帰れない (1)
SCRIBBLES ワイド版 (3)
The Red Thread (2)
あさこ (6)、(7)
アラサーOLハマーン様 (1)、(2)
オタクにオトクなギャルぐらし (2)
おんなのこのまゆ 昭和式メイド閑話抄 (1)、(2)
お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生 (2)、(3)
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった (1)
すずめの戸締まり (1)
ソードアート・オンライン Re:Aincrad (1)
でこぼこ魔女の親子事情 (3)~(5)
ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する (4)
はなものがたり (2)
ハニートラップ・シェアハウス (2)、(3)
パパのセクシードール (1)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (10)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories (1)
フェアプレイ・フェアラバー
まったく最近の探偵ときたら (14)
十三歳の誕生日、皇后になりました。 (4)、(5)
大蛇に嫁いだ娘 (3)、(4)
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される (1)~(3)
友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (2)
文豪ストレイドッグス DEAD APPLE (4)
世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (17)
仕事おわりのランデブー
兄と妹のしたいしたいしたいコト (2)
目つき悪い子かわいい子 (3)
光が死んだ夏 (3)
冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない (1)、(2)
回復職の悪役令嬢 (1)
地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。 (1)
私のアリカ (1)
初恋には敵わない!
国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件 (1)
物語の黒幕に転生して (1)
便利屋斎藤さん、異世界に行く (5)~(9)
俺の女優が一番淫ら (1)
俺の可愛い弟は
恋の弦は離れられない
神さまがまちガえる (3)
神様なんか信じない僕らのエデン (2)
推しが公認ストーカーになりました (6)
推しが我が家にやってきた! (8)
異世界のんびり農家 (11)
異世界メイドの三ツ星グルメ 現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました (1)
異世界御奉仕記録 (2)
着飾るヒナはまだ恋を知らない (1)
終末の花嫁様 (1) -sweet home†melty life-
陰キャだった俺の青春リベンジ (1) 天使すぎるあの娘と歩むReライフ
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです (1)
黒か白か (9)
無職転生~異世界行ったら本気だす~ (19)
新海誠監督作品 すずめの戸締まり 公式ビジュアルガイド
新海誠監督作品 すずめの戸締まり 美術画集
運命の王子の運命じゃない花嫁
監禁王 (3)
蜘蛛ですが、なにか? (13)
噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません! (1)
機動戦士クロスボーン・ガンダムX-11 (1)
親友の「同棲して」に「うん」て言うまで
優良物件もうダメ荘 ~風呂、トイレと天使は共同です~ (1)
上一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細2024-0205
下一篇 台灣角川近日取得之新刊暨續刊授權明細 2023-0802